「2019年秋の全国合宿」を開催

9/21,22の一泊2日、兵庫県の須磨でI.S.A.秋の全国合宿を開催しました。

人間ビンゴで初めて会う他支部の人と自己紹介をしあったり、じゃんけん列車をしたりして、アイスブレイクをしました。

アイスブレイクの後は、各プログラムの実行委員より、冬季プログラムの参加者募集・夏季プログラムの開催報告をしてもらいました。各プログラム、工夫を凝らした発表をしてくれました。魅力が最大限に全国合宿参加者に伝わったと思います!
みんなで夕食のすき焼きを囲んだ後に、毎年恒例のI.S.A.を引退する4年生の方々に色紙をプレゼントし、1日目を終えました。
2日目は、まず、会員間の交流のための企画を行いました。
また、夏季に開催されたEx.の報告と、フォトジェニックコンテストの表彰式も行いました。

最後に、参加者全員で写真を撮って全国合宿を締めくくりました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!