「APIMUN Ex.」を開催

8月29日~9月6日の期間にインドネシアのジャワ島・バリ島にてAPIMUN Ex.が開催

されました。参加者は5支部から17人集まり、夏季Ex.の中では最も多い参加人数となりました。

以下、参加者の感想です。

ボロブドゥール遺跡にて。

去年の写真に憧れて同じところで撮りました。これはAPIMUN Ex.02ポーズです。

現地の学生と。かわいい笑顔をふりまき、とても慕ってくれました。たくさんパワーをもらいました。

バリの伝統舞踊劇ケチャ。

沈む夕日を眺めながら大迫力のケチャダンスを堪能しました。

念願のバリ島、クタビーチ。

視界いっぱいに広がる青い海に青い空。果てしなく続く水平線に吸い込まれそうでした。

 

とても素晴らしいI.S.A.・APIMUNメンバーとものすごく濃い時間を過ごしました。これは何者にも代えがたいものであり、僕達の将来への大きな財産となりました。ありがとうございました!