1.Ex./I.W.に参加を希望される皆さんへ

*全国合宿(春合宿・秋合宿)前払金について

 

皆さんがEx./I.W.に参加されると、参加していないI.S.A.会員に対する広報などを含めた全国合宿での報告義務が発生します。Ex./I.W.に参加する方は、原則全国合宿の前払い金を支払わなければなりません(一部例外有、詳しくは全国合宿前払金制度のファイル参照)

2013年度まではEx./I.W.に参加した後の直近の全国合宿とその次の全国合宿の2回分の前払金を支払ってもらっていましたが、2014年度より直近の1合宿分のみの前払金を支払ってもらうよう変更されました。

 

よってEx./I.W.参加者には直近の全国合宿1回分の前払金2500円を支払っていただきます。

ダウンロード
全国合宿前払金制度
2014年度~
【改訂】2014年~全国合宿前払い金制度.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 151.6 KB

2. Ex.に参加を希望される皆さんへ 

*結団式交通費援助金制度について

 

2013年度春季Ex.より、結団式交通費援助制度が導入されました。制度内容の詳細は「結団式交通費援助制度について(2014年度春季まで)」というファイルを参照してください。端的に言うと遠方支部から結団式に来られる方に援助するため、Ex.参加者(結団式欠席者、遠方支部の方も含む)には2000円を結団式交通費援助金として支払っていただいていました。

 

*結団式交通費援助廃止へ

 

2014年度夏季Ex.からもこの制度を適用するかどうか、5月の中央事務局会議にて話し合いを行いました。そして話し合いをする中で、この制度の問題点が多数浮き彫りになってきました。そこで2014年度夏季Ex.よりこの結団式交通費援助を廃止することに決定いたしました。

 

今後は交通費援助という名の援助はせず、Ex.運営費として各Ex.チームに援助いたします。詳細は「新制度(2014年度夏季Ex.~) Ex.運営費援助について」に記載しております。必ず確認をして結団式、そしてEx.に参加していただくようお願いいたします。

ダウンロード
【新制度】Ex.運営費援助について (2014年度夏季Ex.~)
新制度(2014年度夏季Ex.~) Ex.運営費援助について.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 179.6 KB